見られたい印象に☆ | fresca(フレスカ)

見られたい印象に☆

By anewmaster, 2016年11月28日


先日白井 弘子さんがパーソナルカラー16タイプ診断にご来店くださいました☆
かなり難しいタイプでしたが、結果かなり幅行きが広いお得タイプでした。
ファーストはサマー、セカンドウィンターだったのでブルーベースメイクをしたら、スプリングのドレープも画像で見るより実際は本当によかった☆
ご自分の見られたいイメージにヘアメイクで寄せることができます。
1番は華やかにする方がお似合いでした💖
エアウェーブと和漢をし、ヘアメイクすると本当に華やかで素敵でした💖
参考になりましたか?わからないことがあったらまた何でも聞いてくださいね(*^^*)image image-1image-2

最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう