パーソナルカラー診断16タイプ☆ | fresca(フレスカ)

パーソナルカラー診断16タイプ☆

By anewmaster, 2016年11月28日


今日のパーソナルカラー診断16タイプは吉竹 瞳ちゃんが来てくれました💖
すでにヘアカラーが抜けちゃってるのでドレープがスプリングの方がしっくりくる感じですが、すっぴんで当てるとダントツサマーさん。
イエローベースを当てるとかなり黄ばみが強くなります。
美容師的観点からヘアカラーをトーンダウンしたらかなりサマーよりになります。
もともとスプリングの要素も持ってるので今日はスプリングよりのヘアメイクでも違和感なしでした。
今は可愛い感じが好きだけど、年齢とともにもう少し落ち着きたいと言っていたのでサマーよイメージで行く方がいいかな。←まだまだ若いけど💦
来週カラーとカットに来てくれるので少しトーンダウンしてまた同じドレープを当てるとサマーの方がしっくりくるはず。
そのくらいヘアカラーは印象に影響します。
また当てたところをアップしますね☆
瞳ちゃんありがと〜☆
化粧品仕入れときます( ´ ▽ ` )ノ

image-14image-15image-16image-17image-18

最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう