パーソナルカラー診断でイメージ明確に☆ | fresca(フレスカ)

パーソナルカラー診断でイメージ明確に☆

By anewmaster, 2016年11月28日


コアティスインストラクターのMikiko Kayaさんがパーソナルカラー16タイプ診断でご来店💖
パーソナルカラーを少し間違った解釈されていたのでしっかり説明させていただきました!
どうみられたいか、どう自分を演出するか、16タイプ診断でかなり似合うイメージの幅域が広がりました☆
今回はメインはイエローベースですが
ヘアメイクを変えるとブルーベースでもいけることが判明☆
今回はオータムとスプリングの中間くらいでヘアメイクさせていただきました(*^^*)

 

【似合う色がわかって、スッキリしました!
洋服もですが、アイシャドウや口紅も買い足したいと思います♪】

と嬉しい感想もいただきました💖
何か疑問があったらいつでもなんでも質問してくださいね☆
ファッションのことのみならず、過去のことまでお互いにめっちゃしゃべくりまくりの1時間半、楽しかったです(*^^*)

ご予約はこちら↓

r_btn02

tel:0798-63-6301

 

最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう