カラーはケアしながらだと痛みにくいです☆ | fresca(フレスカ)

カラーはケアしながらだと痛みにくいです☆

By anewmaster, 2016年11月28日


今日は川崎 みどりさんのご紹介で三枝 甫誌子さんが遠くからご来店くださいました☆
ロングで金髪の癖毛でかなり爆発状態でこられましたが、和漢カラーとカットでかなり落ち着きイメチェン💖

image-26image-25image-27

以前カラーは痛むからと染めてもらえなかったらしいですが、カラーもやりっぱなしが一番痛むので、痛みにくい方法をおつたえしましたよ!
ブローの仕方、スタイリング方法をが頑張ってもらうためいろいろレクチャーさせていただきました☆
毛先は金髪でめっちゃ傷んでたので、1年かけて綺麗にしていきましょうと今後の計画も提案させていただきました。
最初は金髪の名残で収まりにくいかもですが、どんどん綺麗になるのでおたのしみに!!

最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう