お灸講座レポ☆ | fresca(フレスカ)

お灸講座レポ☆

By anewmaster, 2016年11月28日


今日は和田 美代子講師のセルフお灸講座でした☆
私は前回受けてからお灸に対する恐怖などが消え、本当に毎日3分位日課のようにやってます( ´ ▽ ` )
毎日クーラーの冷えで足がむくんでだるくて寝れなかったのが全くなくなり、私自身が1番驚いてます!
今回はfrescaでの第2回目の開催でしたが、みなさん1回のお灸でかなりの違いが体感できたよう(*^^*)
中には魂が喜んでるサインの手のひらから金粉が出た方も(*^^*)
毎日続けると本当によさが分かります。

image-9image-10image-11image-12image-13
まずは軽い座学と毎日手軽に続けられるコツを聞きに来てください☆

次回はもっと踏み込んだ
●更年期スペシャル ←これからの私、予防としても
●不妊スペシャル←私が経験者(*^^*)
●ダイエットスペシャル←下半身痩せたい(^^;;

なのをお願い中☆
リクエスト開催もしますのでご連絡くださいね!
今日参加してくださったみなさま、ありがとうございました!!

最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう